Blog

東京オフィスへのアクセス

tag: アクセス,事務所紹介,地下鉄,東京

東京所属の春日美知子です。

 

弁護士法人創知法律事務所の東京オフィスは、丸の内の新国際ビル8階にあります。

東京メトロ・都営地下鉄・JRの各最寄駅からもアクセスしやすい場所だと思います。

皆様には駅から迷わず当事務所まで来ていただきたいので、駅からのアクセスルートを

こちらで少しずつご紹介していきたいと思います。

 

今回は地下鉄からのアクセスをご紹介します。

地下鉄の最寄り駅は、東京メトロ有楽町線有楽町駅、都営三田線日比谷駅です。

(千代田線、日比谷線の日比谷駅等も地下道でつながっていますが、少し歩くことになります。)

 

地下鉄の改札を出たら、D3出口を目指してください。

D3出口の階段を上がると、新国際ビルのB1階に出ます。

(地下鉄駅の地下1階から階段を上って新国際ビルの地下1階に出るという不思議な仕組み・・・)

下の写真(左)の右端に見えるガラス扉がビルの入口(近づいた様子が右の写真)ですので、

入口の方へお進みください。入口を入るとすぐにエレベーターホールになっています。

当事務所のある8階へは、この入口から入って左側のエレベーターが快速運転になっているので便利です。(右側のエレベーターでも8階へ上がることはできますので、間違っても特段慌てる必要はありません。)

 

快速運転のエレベーターを利用した場合は、8階で降りたら右手前方の廊下へお進みください。

816Aの区画に当事務所がございます。

もし道に迷ったら、当事務所(03-6268-0962)までお電話くださいませ!