Blog

丸の内仲通り綱引き大会に参加してきました。

tag: 事務所紹介,東京オフィス

藤本です。
弁護士法人創知法律事務所は、2018年5月24日に丸の内仲通りで開催された「綱引き大会」の「エンジョイ部門」に参加してきました

この綱引き大会は、丸の内地区の交流を目的として開催されるものですが、今年は新たに「エンジョイ部門」が新設されたということですので、綱引きそのものの勝負には自信はありませんでしたが、人の交流に役立ちたいと思いまして、チームを作りました。

結果、一回戦の世界の翼、ボーイング社との戦いに勝利し、二回戦は惜しくも敗れましたが、第1回の「エンジョイ部門」の「ユニーク賞」に輝くことができました。当弁護士法人は、「創知」を掲げています。その創知が「ユニーク」だと言って貰えたことはとても嬉しいことです。

今回、綱引き大会に参加し、また「ユニーク賞」を頂戴できたのは、当法人の弁護士は勿論ですが、ここに載せたやや恥ずかしい格好であるにも拘わらず「面白い」と思って参加してくださった(飲み仲間)弁護士の皆さん、そして(どうしようかとも思いましたが)アイデアを出してくれた周囲の皆様のお陰です。個別にもお礼申し上げておりますが、改めてお礼申し上げます。

今後とも、創知法律事務所とその仲間たちの活躍に期待してください!